兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

突然見ず知らずの方から本に紹介したいと連絡がありました。

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

突然見ず知らずの方から本に紹介したいと連絡がありました。

今日は変わったできごとがありました。
突然見ず知らずの方から本に紹介したいと連絡がありました。
よくある。有料の宣伝広告とかではなく、きちんとした著者としての
出版を行う東京の工務店の社長さんからでした。この工務店および社長さん。
ホームページを拝見すると私と同じくかなり熱環境に力を入れているのが
分かります。

以前もメールにてやりとりはしたことがあるのですが、今回は
郵便で自分の著作の原稿を送って来られ、「松尾さんのことを紹介したいのですが
よろしいですか?」「OKの場合、修正すべき点をおっしゃって下さい」との
旨が書かれていました。私以外にも、高断熱住宅の神様的存在である西方里見さん。
日本で初めてパッシブハウスを建てられた森みわさんを紹介するつもりの
ようでした。

私も尊敬しているこのお二方と同列に乗せていただけるのは本当に光栄でした。
また、このように見ず知らずの方から紹介していただける・・・。
インターネットの有難味を改めて味わった次第です。

原稿はすべてではありませんでしたが、出版されるのが楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<所員の今瀧もブログ始めました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 人間は騒音でも疲れるということを実感しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |