兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

所員の今瀧もブログ始めました!

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

所員の今瀧もブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/h_imataki/

おそばせながらですが、所員の今瀧もブログを始めました。業務が多忙なので
毎日の更新は難しいと思いますが、まずは3日に1回は厳守するよう厳命しております。

私の目線からだけではなく、また一味違った目線で見るのも面白いと思います。
つたないところもあるかと思いますが、暖かく見守ってやって下さい。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒い家の改善相談に行ってきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 突然見ず知らずの方から本に紹介したいと連絡がありました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |