兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

明日、明後日の土日は稲美町で見学会です!

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

明日、明後日の土日は稲美町で見学会です!

いよいよですが明日6日(土)、明後日7日(日)
はそれぞれ13:00~17:00まで加古郡稲美町で見学会を行います。

http://matsuosekkei.com/kengakukai.html


この次の兵庫県内での見学会はおそらく6月ごろになると思います。
ぜひこの機会によりたくさんの方に来ていただければと思います。

予約制ですが、当日予約でもOKです。
その場合、ご連絡いただいたときに地図と住所が掲載された
一般公開していないホームページのアドレスをお伝えします。

以上ですが、会場にてお会いできることを楽しみにしております!


別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見学会1日目30名を超えるご来場ありがとうございました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | またまたパソコンを作りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |