兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレゼン→BBQ→相談に乗る

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

プレゼン→BBQ→相談に乗る
今日は朝から姫路のN邸のファーストプレゼンテーションでした。
細長くなおかつ完全な南西向きという今までにないパターンの敷地
だったので今までにない形状のプランを考えました。自分でも気に入っている
プランでしたが、Nさんにも気に入っていただけたようだったので
良かったです。

それが終わると若干事務所にてデスクワークの後、高校のOBで
集まるBBQに呼ばれていたので稲美町のK先輩宅の近所の公園に
向かいました。池のほとりで桜が咲く本当に気持ちのいい場所で
かなり久々に息抜きができたように思います。

K先輩の家は昔からの農家的な家なのでありとあらゆるBBQ用品
野菜、軽トラ、おでんの業務用の機械、果てはニワトリまで
あって本当に充実したBBQでした。

また、ただの遊びのBBQだったはずなんですが、夕方には
K先輩の同級生で今度播磨町長に立候補する大辻先輩が
あいさつがてら来られました。もうすぐ選挙ということで
奥さんとマネージャーさんも来られていました。BBQに町長
候補が来るというあまり聞いたことのないシチュエーションが
面白かったです。初めてお会いしましたが、やはり選挙に出られる
方は独特のパワーと人懐っこさがあり、たくさんのパワーを
いただきました。

それが終わるとOB会の中で近々ご結婚されるNさんとYさんが
自宅を建てることに対して相談に乗って欲しいとのことだったので
場所を変えて話を聞いていました。まだまだ本当にこれから考える
段階だったので、事細かに知っておいたいいであろうことをお伝え
しておきました。本当にほほえましいお二人でした。

ということで、今日も本当にばたばたの一日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中国の生の情報を聞くことができました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 西粟倉村で久々の再会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
