兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休のお知らせ

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

連休のお知らせ
今日で一応連休前の出勤は終わりです。
なお、松尾設計室は5/2(日)から5/5(水)までお休みとさせていただきます。
とはいえ、図面チェック、プラン検討、義母邸のリフォーム打合といろいろと
やらなければならないことは山積みではありますが・・・。


今朝は西神南ニュータウンにてT邸の電気打合でした。
非常に空間が面白いので中にいるだけでも楽しくなってきます。

打合が終わると昨日土地を見に行った方から「もうひとつ土地を
迷っている」とのことで、なんとか時間を工面して現地を見に行きました。
いろんな意味で対照的な土地なので相当に迷われていました。

一概にどちらがいいというものではないので、私としては客観的な
メリットデメリットだけをお伝えする以外にできることはないのですが
検討する上での参考になれば幸いです。

ということで、正月以来のまとまった休みです。少しは気分転換が
できそうです。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電球型蛍光灯だけが立ち上がりが暗いのはなぜ? | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 突然2組の新規のお客様と会いました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
