兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

神戸まつりの中でのショールームめぐり

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

神戸まつりの中でのショールームめぐり
今日は姫路N邸のショールームめぐりの日でした。
しかし、重大な事実を忘れていました。そう、今日は
神戸まつりの日だったのです。いつもの定番ルートである
神戸駅前のHDCでスタートし三宮に移動するルートの予定だったのですが
三宮のショールームがある一帯は神戸まつりのため車両通行止め・・・。

あえなく、近所に施主様の車を止めて歩いてショールームに向かいました。
終わったあと、私は電車にて帰ったのですが、駅まで歩く間神戸まつりを
楽しむことができました。

私は神戸での勤務、居住を合わせるとかれこれ7年近いわけですが、神戸まつりを
見たのは初めてでした。皆がダンスをしながらパレードする様子は本当にパワーに
満ち溢れ、最近の日本の暗さなどどこ吹く風と言う感じでした。大きなパワーを
もらった気がします。

帰宅すると、まだ夕方だったので娘を連れて近所の砂浜に行って今年初では
ありますが、足だけつかりました。昨年は立つことができなかったのですが
今日は波打ち際に立って、止まることなく向かってくる波をじっと眺めていました。
相当気に入ったようで30分近くそこでじっとしていました。やはり自然に触れさせる
ことは非常に大事なことだと思います。来週以降はいよいよ水着を来て今年初の
ちゃんとした海水浴デビューができるかもしれません。今から楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ほめ達」とipadに会ってきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ブランドだから自分にとっても良いとは限らない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |