兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ほめ達」とipadに会ってきました。

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

「ほめ達」とipadに会ってきました。
先週の話になりますが、とあるセミナーで私の横に座ったのが「ほめ達」
(ほめる達人)として「エチカの鏡」「クローズアップ現代」をはじめとする
様々なテレビ、雑誌に出まくっている西村さんと久々にお会いしました。

西村さんのセミナーではなかったのですが、最近一番出世頭的な存在なので
非常に目立っていました。しかし、いつもながら西村さんの気配り、勉強熱心
さ、人当たりのよさには頭が下がるばかりです。

また、同じ会場で初めてipadを目撃することができました。海外で購入
したものを持ってこられている方がいたからです。ページをめくる感じ
なんかは本当に本をめくっているような感じでした。

私も、アメリカのように電子書籍が日本で普及しはじめたら絶対に
買うと思います。しかしながら、現状のようにほとんど書籍のコンテンツが
ないのであれば買おうとは思いません。

早くコンテンツが充実して欲しいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<確実に増えている太陽光発電 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 神戸まつりの中でのショールームめぐり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
