兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

20年ぶりの再会!!

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

20年ぶりの再会!!
今日は朝から福崎町にて現場打合を行いました。
それが終わると次は加古川にて打合だったんですが、
これがちょっとしたサプライズでした。

数ヶ月前にネットで私のことを探し出してくれた小中時代の同級生
であるMさんが家を建てるので相談に乗って欲しいということだったので
行ってきました。

最後に記憶があるのが15歳の頃なのでちょうど20年ぶりの再会でした。
私の方はまだ娘が1歳だけですが、彼女はすでに娘3人ともうベテランの
母親になっていました。

偶然ですが、初めてお会いするご主人も同い年で近所の中学出身だったことも
あり、共通の知人も数人いて、ご夫婦ともに昔話に花が咲きました。

それが終わるとまたまた加古川にてS邸のリフォームの打合を行って
事務所に戻りました。戻ると当然夜なわけですが、まだこれからやらなければ
ならないことが残っています。
明日は早朝から仙台行きで現地1泊の予定です。またバタバタした週末と
なりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本当に中身の濃かった新住協総会 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 建築実務者のバイブルとしてオススメの本>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |