兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

今からOBの施主様と飲み会です。

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

今からOBの施主様と飲み会です。
今日は午前中は大阪のH様が打合に来られました。住吉大社のすぐ
近所に建てられるので街並みに合わせて和風の雰囲気で建てると結構な
額の補助金がもらえるという珍しい地域です。

昼からは神戸市K邸の見積もりアップの期日だったので、工務店が数社
やってきました。それが終わると税理士さんが決算書類ができたので
持ってきて下さいました。

とまあ、今日もいろいろあったわけですが、今日は今から一昨年引き渡した
A様と飲み会です。たまに誘って下さるのでありがたい話です。ということで
今晩は遅くなりそうなので前もってのブログ書き込みとなりました。

明日も上棟+打合3件あります。ほどほどにしておこうと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日6現場行きました。たぶん最高記録です。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 湖を泳ぐ青大将を発見>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |