兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

6/17日にエコ村で面白いイベントができそうです。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

6/17日にエコ村で面白いイベントができそうです。
今日は昼から打合が2件ありました。そのうち一件は見積が出た
後1回目の打合でした。1回目で予算内に納まったので施主様も喜んで
おられました。工程を急ぐ都合上これからばたばたしそうです。
もう一件は今日初めて模型を提出した物件です。初めて模型を見られて
本当にうれしそうで、ずっと模型を眺めておられました。

今日の本題ですが、6/17日に滋賀県のエコ村にて省エネ、木造等の
有識者を国内外から集めて意見交換会をやることになりました。
まだメンバーも全て決まったわけではありませんが、比較的若手
で頑張っているメンバーで、省エネ、木造の世界ではそれなりに
名前が知れてきた人が集まります。

一般の方向けの集まりではありませんが、3人寄れば文殊の知恵
ともいいます。どんな新たな展開が生まれるのか今から非常に楽しみ
です。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日中聴いても飽きないオススメネットラジオ局 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 神戸の建築家と工務店さんが断熱のことを聞きに来られました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |