兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとのことで模様替え

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

やっとのことで模様替え
書類がの増加スピードが速く、事務所の収納量が足りなくなってきていました。
そこで一ヶ月ほど前に新しい収納家具を買ってはいたのですが、組み立てて
設置する暇がありませんでした。

今日が締め切りだった本の原稿も書き終わり、申請関係もちょっとひと段落
したこともあり、「今日しかない!」という感じで設置に取り掛かったのが
すでに夕方の6時前でした。何時までかかるのか?と思いましたが、3人で
取り組んだので意外に早く8時にはだいたい終えることができました。

これで収納量がかなり増え、見た目も使いやすさも改善しました。
毎日開封前のダンボールが邪魔だったのですが、それもなくなったので
すっきりしました。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エコ村にて工事契約と植栽位置決め | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 6/12(土),13(日)に滋賀県のエコ村で見学会を行います。(予約制)>>

この記事のコメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010-06-05 Sat 16:12 | | マルコ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
