兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

エコ村にて工事契約と植栽位置決め

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

エコ村にて工事契約と植栽位置決め
今日はエコ村にて午前中はN邸の工事請負契約でした。
請負契約の後は太陽光発電を導入するかどうかという打合も
行いました。サニックスさんに来ていただいて説明してもらいましたが
やはりコストパフォーマンスは抜群です。

それが終わると次は来週末見学会を行うこれまた別のN邸の
植栽の位置決めを実際の植栽を見ながら行いました。非常に
たくさんの植栽を植えるのでそれらの配置位置、向きまで
入念に検討しました。

建築とは異なり植栽は同じ樹種であっても一本一本かなり
異なります。最後はやはり現地で確認しないとよく分からない
ところがあります。しかしながら今日植栽を植えただけで
見違えるような雰囲気になりました。来週の見学会ではきっと
いい雰囲気を満喫していただけると思います。たくさんの
方に来ていただきたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英会話学校のバーベキュー大会 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | やっとのことで模様替え>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |