兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日引き渡した皮ふ科が朝から満員でした。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

先日引き渡した皮ふ科が朝から満員でした。
今日は朝一からT皮ふ科に竣工写真を届けに行きました。
9:30診療開始だったんですが、9:20分の時点で待合室は
満席状態!

先生に話を聞いてみるとやはり建物を建ててから新規の患者
さんが増えたらしいです。

こういうのを見たり聞いたりすると、本当にうれしく、また
やった甲斐を感じます。これからもたくさんの患者さんが
来て欲しいと思います。

それが終わると播磨町のY邸の打合及び気密測定。

続いて大久保のO様が土地をご両親から頂くので見て欲しい
ということで立ち会いました。広い土地で駅にも近く
このままプランニングにはいっていきます。

といろいろ行ったわけですが、非常に蒸し暑い1日でした。
明日も3件打合があります。なかなか忙しい毎日が続きます。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週末6月26日(土)ははいよいよ見学会です! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 改次世代省エネ基準2020年までに義務化?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
