兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たぶん過去最高の来場者数だった見学会となりました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

たぶん過去最高の来場者数だった見学会となりました。

今日はご存知の通りどしゃ降りの中の見学会となりました。
と、天候は最悪でしたが来場者数はおそらく1日としては
過去最高となりました。

というのも施主様が先祖代々地の方ということもあり、ご近所の
方が本当にたくさんいらっしゃったからです。

しかも朝10時からと告知していたのですが、施主様が9時からと
誤った開始時刻を告知していたので、9時過ぎに到着したときには
見学希望者の行列が10人ほどできているという前代未聞の出来事
が起こりました。

本当にたくさんの方にご来場いただきましたが、皆さん「お店みたい」
「素晴らしい」等お褒めの言葉を本当にたくさんいただきました。
また同業の方の見学が4組もありましたが、建築家協会の大先輩
までいらしてくださいました。

今日の見所の床下エアコンでしたが、午後3時ごろから運転してみました。
当初の予想どおり、冷房としても充分真価を発揮しました。
それどころか直で風が当たる感じがかなり弱くなるため逆に
マイルドな感じすらして良かったように思います。

見学会が終わると、施主様が実家においてある家具を搬入するのを
手伝ってから今日のイベントを終了しました。今日来てくださった
皆様、また会場を提供してくださったN様に感謝します。
スポンサーサイト

別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最長設計期間の住宅の工事契約を行いました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 思わぬところで有名人2人に出会いました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
