兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

梅雨明け?暑中の地鎮祭

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

梅雨明け?暑中の地鎮祭
今日は午前中に1本打合を行った後夕方からの地鎮祭となりました。
最近は梅雨でずっとじめじめどんよりしていたのが今日は久々に真っ青な空を
見ることができました。ということは当然夏到来ということで異常に暑い日と
なりました。

そんな今日の夕方に地鎮祭を行ったのですが、当然非常に暑いわけです。
施主様は小さなお子様二人を連れておられたので当然抱いていなければ
ならず、我々以上に暑かったと思います。とはいえこの時期に雨にあわずに
地鎮祭がとりおこなえたのは運が良かったと思います。今回の土地は
50m程南に行けばきれいな海と砂浜があります。今日も見ましたが、
いまからこの家が出来た後の夏の生活が頭に浮かびました。
本当に気持ちのいい敷地でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地鎮祭と設計契約 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 鎌倉時代の茶碗がざくざく出てきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |