兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

引渡しと模様替え

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

引渡しと模様替え
今日は朝一から来週からの新入社員の入社に備えて
模様替えを行いました。といいますか、席がなかったので
模様替えをすることによってスペースを作り、机を置き、
パソコンを設置しました。普段はなかなか整理ができずにいる部分も
今日の模様替えでスッキリさせることができました。とても気持ちよく
なりました。副次効果としてスピーカーの位置が変わったせいか明らかに
オーディオの音が良くなりました。
この模様替え、午前中一杯かかりました。夕方までデスクワークを
行い、そこからは先日見学会を行った加古川K邸の引渡しに向かいました。
ご家族全員が揃われた中、鍵や書類の引渡し、ついでに壁掛けテレビの設置
までやりました。久々の2世帯住宅でしたが、2家族が1つの家に末永く
幸せに暮して欲しいと思います。今週中に引越しですが、最も暑い時期です。
くたびれを出さないように願っています。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<備前エコハウスと伝統工法土壁倉庫の見学 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 珍しい平日で3件打合>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |