兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

つい先日建てた家を見たご近所の方と打合

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

つい先日建てた家を見たご近所の方と打合
今日は午後からプランヒアリングを行いました。先日見学会を行った住宅の
10軒どなりくらいの位置に土地を買われた方が、たまたまその家の外観を見て
気に入られたことから声をかけていただきました。ニュータウンで方角も
全く同じならば㎡数も174㎡とぴったり同じです。

ただし、家族構成と要望は異なります。これほど全くといっていいほど同じ
条件で家を設計することがエコ村以外でありえるとは思ってもいませんでした。

それが終わると次は事務所にて打合でした。今まで何回かプラン変更が
あったお客様ですが、結局ちょっと前に作成したプランが最もいいという
ことになったらしく、それを微修正したものが最終案になりそうな気配です。

それと今日で2週間前からオープンデスクに来ていたNさんが終了しました。
短い間でしたが、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<国産材利用の長期優良住宅補助金120万円が継続の可能性大! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ヨーク博士来社>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |