兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

姫路で地鎮祭の後、滋賀で上棟式

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

姫路で地鎮祭の後、滋賀で上棟式
今日は朝から西へ東へと大移動日かつイベント祭りという感じでした。
朝8:30という今までで最も早い時間にスタートした地鎮祭となりましたが、
その分、この暑い時期にしては比較的涼しい地鎮祭になったように思います。

次に事務所に帰って一瞬だけデスクワークをすると今度はすぐに近江八幡の
エコ村へ出発。到着すると最近引き渡したN邸にお伺いしいろいろと会話を
楽しんだあと、今日のラストイベントである上棟式でした。

ご存知の通り暑い日ではありましたが、それでも今日の近江八幡はかなり
風が吹いていたので、晴れている割にはまだ暑さが幾分ましでした。
非常にコンパクトな総2階な建物ですが、非常に似た兄弟プランの家が
同じ列に既に2棟建っています。今回の家で三兄弟の末っ子となる感じです。

またこれからが楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猪名川町→守口市→ポートアイランド | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | イベント尽くめの一週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
