兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

省エネ建築診断士セミナー1日目が無事終わりました!

●下の3つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

 ←住まいと生活/不動産

省エネ建築診断士セミナー1日目が無事終わりました!
13時からの開始だったのですが12時ごろから人が集まり始めるというところから
スタートしました。出席者の皆さんの強い熱意を感じました。

17時まで4時間という長丁場のセミナーでしたが、誰一人として
寝る人がおらず、むしろ皆さん自分で電卓をたたきながら計算の
根拠を一生懸命確かめられている姿が印象的でした。

懇親会でも某ホテルの35階の大阪を上から見下ろす絶景の和食屋
さんにて行いましたが、皆さん断熱もしくは省エネに熱心な方ばかりで
初めての顔合わせの方同士が多かったにも関わらず、本当に旧知の
仲であるように和んだ場となりました。

 明日は午前中のセミナーと昼からの試験と続きますがまたこちらの
方も気合を入れて行いたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<省エネ建築診断士試験が無事終わりました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 明日明後日は省エネ建築診断士のセミナー&試験です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
