兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

客船ルミナス神戸にてフレンチを頂きました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

客船ルミナス神戸にてフレンチを頂きました。
今日は夕方まで今週26日の金曜日にある船井総研での東京講演のプレゼンテーションを煮詰めて
いました。だいたいそれでけりがついたので先日結婚祝いのお返しでもらったカタログギフト
に載っていた客船でのフレンチを食べに行きました。

いつもは家から見ている明石海峡大橋ですが、逆に海から見るのも面白いものです。
2歳の娘でもいつもとは逆の位置から見ながらも淡路島の観覧車や明石の時計台などは
はっきりと理解していました。

船上ということでフレンチにはそれほど期待していなかったのですが、それがなかなか
メインとデザート以外の途中あたりまではかなりいい感じでした。ちょっと尻すぼみな
感はありましたが、景色も良く、娘もはしゃぎまわり、いい気分転換になりました。

これで金曜日の東京講演、及び土曜日の滋賀での5件に及ぶ打合と超過密スケジュールにも
すっきりとのぞめそうです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非常にたくさんのOB客の皆さんから太陽光発電を採用頂いています。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 車のリコールと洗濯機の新品交換>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |