兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気密測定2件+明日は東京で講演

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

気密測定2件+明日は東京で講演

今日は初めてですが、気密測定が2件重なりました。姫路のN邸と明石のS邸です。
N邸は形状が複雑、S邸は小規模と双方とも不利な条件でしたが、その割にはいい結果
が出たので良かったです。

夕方からは大阪のS邸の打合を行い今日の業務は終了です。その合間にも悩みに
悩んでいた大阪のM邸の立面案も完成したのでほっと一息でした。

明日は東京の船井総研にて近畿大学の岩前先生と講演を行います。
岩前先生は私が尊敬する先生なのでとても楽しみです。

http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1287669327_1.html

それが終わると夜のうちに京都まで移動、一泊したら
翌日は滋賀のエコ村にて5件も打合が重なっています。
今から体力を温存しておかなければなりません。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京講演と打合5件無事終了 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 非常にたくさんのOB客の皆さんから太陽光発電を採用頂いています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
