兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

今年も1年ありがとうございました。29日から4日まで休みます。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

今年も1年ありがとうございました。29日から4日まで休みます。

今日は毎年恒例の大掃除でした。今回は例年のごとく模様替えがなかった代わりに
大量の資料を全てきちんと整理しました。毎年やりたいと思いながらなかなか
できなかったことです。おかげで非常にすっきりとし、古いカタログ等も一掃する
ことができました。

今年も一年本当にあっという間でしたが、本当にたくさんの方々にお世話に
なりました。松尾設計室は29日から4日まで御休みをいただきますので
御用の方はメールいただければ5日には返せるかと思います。

明日からは本当に久しぶりの連続休暇です!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<津川歯科訪問と友人の来訪 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 岩前先生と今年最後の忘年会に行って来ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |