兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

津川歯科訪問と友人の来訪

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

津川歯科訪問と友人の来訪
今日は治療や点検ではなく久々に津川歯科に訪問しました。
子供の年齢が一カ月差ということもあったので娘を連れての
訪問でした。皆さん大掃除中でしたが本当にきれいに使って
下さっておりなによりでした。また新規の患者さんも来院以来
順調に増えているようでなによりでした。また子供同士仲良く
遊んでいたのもほほえましい光景でした。

家に帰ると、小学校時代からの友人が家族一同でやってきました。
1歳と0歳の子の男の子を連れて来ましたが、1歳の息子さんの方が
我が家のようにくつろぎ、うちの娘は圧倒されっぱなしという状況
でした。女の子なのからなのか大人しいのか、とにかくいつもの我が物
がおはどこかに行ってしまっていました。ところが彼らが帰る直前に
なるとそれなりに慣れてきて多少は本調子に戻ってきました。なかなか
挨拶ができるようになるのは時間がかかりそうです。

ということで、今日は娘にとっては知らない友達にたくさん遭遇した
試練の一日でしたが、私にとっては非常に楽しい1日となりました。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家の大掃除と本と箱の整理 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 今年も1年ありがとうございました。29日から4日まで休みます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |