兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。昨年は本当に一年忙しかった
こともあり、少しだけプライベートがおろそかになっていました。

そのつけが、この正月休みに押し寄せ、例年になく片付けや整理に
終われる正月休みを過ごしております。親せき回りもしながらとなると
当初思っていたようにスケジュールがこなせず、休みでありながら
普段のあわただしい日々のような珍しい正月となっています。

昨年までは会社一丸となって実務をこなすだけで精いっぱいという
感じでしたが、今年は会社の仕組、成長の部分に力を割いていく時間を
確保することを主眼においてやっていきたいと考えています。

今年もほぼ間違いなくあわただしい1年となると思っておりますが、
皆さまよろしくお願い申し上げます。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に大雪の正月となりました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 家の大掃除と本と箱の整理>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
