兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

新年最初の1日

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

新年最初の1日
今日は新年スタートの日でした。久々に皆が顔をそろえて
また気分一新して2011年のスタートです。朝一番から
H邸の打合でスタートしました。いきなり頭はフル回転という
助走なしのいきなり全力疾走となるスタートでした。

それが終わると皆で打合を行い、確認ごとをいろいろしていると
あっという間に夜になってしまいました。正月モードが一瞬で
吹き飛んだ一日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/13,14に東北芸術工科大学にて第3回省エネ建築診断士セミナーを行います。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 10年以上ぶりの書道>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |