兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

久々にニュースレターを作りました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

久々にニュースレターを作りました。
今日は久々にニュースレターを作りました。およそ半年ぶりだと思います。
既に紹介しているように、1,2月は見学会のオンパレードです。ですから
おそばせながらニュースレターの発行となったわけです。

本当は月に1回のように定期的に発行できるといいのですが、とにかく日常
業務が忙しいのでなかなかそこまでできません。

他にも今日は神戸市H邸の打合、そして面接も行いました。
また、今月25日に行う全国の工務店向けの見学会用の資料も作りました。
そうこうしていると今日も1日あっという間でした。

いつもながら超がつく充実した毎日が続いています。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<執筆担当した建築知識2月号が届きました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 口座を持っておくだけでも便利な銀行を見つけました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |