兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

執筆担当した建築知識2月号が届きました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

執筆担当した建築知識2月号が届きました。
今日は12月にせっせと記事を書いた建築知識の2月号が届きました。

建築知識2月号表紙

今月号の特集は「ビジュアル現場用語集」で
その中の「断熱工事」の部分を私が担当しました。

今回は今のところ内容に関する間違いはないと思うのですが
私のプロフィールが思いっきり間違ってました。
1975年生まれと書いておきながら、’60年代表取締役就任と
書いてあるのです。西暦にしても昭和にしてもあきらかにおかしい
この記述・・・。まあ出版されてしまったものは仕方がありません。

今月はこの本に引き続き、2/8に昨年の中ごろ全国の断熱に熱心な実務者が
集まって書いた本も発売される予定です。そちらも楽しみなところです。



スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は社員2人も連れて研修に行って来ました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 久々にニュースレターを作りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |