兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

エコ村N邸の引渡と明日の見学会の下見

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

エコ村N邸の引渡と明日の見学会の下見
今日は朝一からエコ村のN邸の引渡でした。午後から
引越なのでお施主様は大変だと思いますが、本当にきれいに
いい住宅ができたので施主様も喜んでおられました。
先日全国から30名の工務店の社長さんが集まられたときも
非常に好評でした。プロの目に叶う性能とプランの家に住みながら、
なおかつ金利、補助金の面でもベストな時期の住宅でした。本当に
ラッキーなNさんです。

それが終わるとW邸のプラン打合。そしてそれが終わると兵庫県に
戻り、明日の見学会の垂水区K邸の打合に行きました。工期に余裕が
ないこともあり、今日の夕方もまだ職人さんが頑張っていました。
明日は暖房器具等は入っていないので暖かさの再現は出来ていませんが
視覚的には内外観ともほぼ出来上がっています。直前になって
予約も相当数ふくれました。明日が楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<半日で約50名の御来場ありがとうございました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 思考をまとめるのに最適なマインドマネージャー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |