兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

久々に聞き惚れた日本人ボーカルSHANTI

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

久々に聞き惚れた女性ボーカルSHANTI
今日は朝から兵庫大阪は雪まみれという感じでした。昼一から
大阪で打合があったのですが、高速道路がかなり通行止めになっていたので
だいぶん早めに出て正解でした。阪神高速は西宮から東は通行止めでしたし・・・

今日は久々に聞き惚れた日本とアメリカのハーフである女性ボーカル
を見つけたのでその話です。昨日車でFMを聞いていると、本当に
きれいな声、そしてきれいな英語の発音で心に残るジャズボーカルが
聞こえてきました。彼女の名はSHANTI(シャンティ)というのですが
http://columbia.jp/shanti/

http://mfound.jp/topics/2010/05/623shanti-itunesborn-to-singver.html


お父さんがゴダイゴのドラマーという筋金入りの音楽一家に育ったようです。

また、iTunes Storeではデビューアルバムの配信初日でJAZZチャート1位を獲得、
大手企業CMでの作詞・歌唱、桑田佳祐、クリスタル・ケイ、CHARをはじめ
とする名だたるミュージシャンへの楽曲提供やコラボレーションなど、やはり実力は
大御所にも認められているようです。

あまりにも良かったので、昨晩早速iTunesにてダウンロード、
今日は車の往復で何度繰り返し聞きました。

日本のボーカルジャズの世界も彼女を中心に発展していってほしいものです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファーストプレゼンテーション | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | サーモスHとAPW330>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |