fc2ブログ

兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

執筆した「省エネ・エコ住宅設計究極マニュアル」が発売されました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

執筆した「省エネ・エコ住宅設計究極マニュアル」が発売されました。

この本は自立循環型住宅研究会のメンバーで全国各地の熱環境に
詳しく、積極的な設計事務所及び工務店が共同執筆した力作です。
http://www.xknowledge.co.jp/book/detail/76781065
(もちろんアマゾンでも購入可能です。)

監修は野池政宏さんで、総勢20名近い執筆者を束ねて下さいました。
私は熱交換換気システムや日影図に関する項目が担当でしたが、
完成版をいまだ見ておりません。明日、到着する予定です。

実務者が使える初めての熱環境、省エネの解説本だと思います。
一般の方も是非読んでいただきたいのですが、設計事務所
工務店の方でこれから省エネ、高断熱等に取り組もうと
する方は必須の内容です。

是非購入の上、ご覧いただければと思います。
スポンサーサイト




別窓 | [熱環境] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<26(土)姫路、27(日)大久保で見学会を行います! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 教会のプランニング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |