兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

九州、広島からも見学に来られました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

九州、広島からも見学に来られました。

今日は姫路のN邸の見学会を行いました。朝10時スタートでしたが
一般的に午前中はあまり来場者はいないことが多いのです。
しかし、今日は違いました。午前中から次から次へとひっきり
なしに来場者がありました。最後の5時を迎えるまで一度も途切れる
ことがありませんでした。本当にありがたい話です。

 今日はいつもどおりの一般向けの見学会でしたが、ひと月前に
船井総研さんでセミナーをさせていただいたときに来られた工務店さんが
私のホームページを見てわざわざ広島及び北九州から来て下さいました。

しかも2社とも非常に熱心に見学の上、1社に関しては自社の図面まで
持参の上、いろいろと質問に答えました。このようにして遠方から来て下さって
知識の吸収に頑張られているのは、見ていてすがすがしいものがあります。

見学会が終わった後、引き渡しを行いましたが、Nさんも非常に喜んで
下さっており、それも本当にうれしい瞬間でした。植栽はまだ植わっていませんが
植栽が植わると、また一段とよくなるのでそれを見るのが次の楽しみです。

今日来て下さった皆様、そして会場の提供に協力してくださったN様。
本当にありがとうございました。

明日は引き続き大久保にて見学会があります。今日来て、明日も来られる
方も多数おられます。またたくさんの方のご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岡山から大阪まで広範囲から来ていただきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「省エネ・エコ住宅設計究極マニュアル」が到着!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |