兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

岡山から大阪まで広範囲から来ていただきました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

岡山から大阪まで広範囲から来ていただきました。
今日は見学会2日目でした。土日連続で見学会を開催したことは
何度もあるのですが、その2つの住宅が違う場所であったのは
初めての経験でした。

今日は事前の天気予報とは異なり、本当にいい天気の中で
見学会を行うことができました。ですから、オーシャンビューが
素晴らしい今回の住宅の真骨頂を見ていただけたように思います。
ただ、天気は良かったのですが、空気があまり透き通っている
日ではなかったので、明石海峡大橋や淡路島が少しかすんで見える
のはちょっと惜しいところでした。

来られる皆さん来られるなり、その絶景に驚かれ「別荘ミたい」
「リゾートみたい」といった声をたくさん聞くことができました。
また、昨日に引き続きですが、今日も西は岡山から東は大阪まで
非常に広範囲からの来場がありました。

外気もそれほど寒くはなかったのですが、中はエアコンなしでも
20℃をずっと上回る状態をキープしていました。こちらが言わずとも
「暖かい」と言って下さるかたもおり、これまたうれしい限りでした。
というわけで見学会は終わりましたが、ご来場下さった皆様、そして
会場を提供して下さったS様。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | [見学会] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハニカムサーモスクリーン最安店更新! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 九州、広島からも見学に来られました。>>

この記事のコメント

はじめまして。ブログ村ランキングから、お邪魔しました。
見学会、大盛況だったようですね。
良い天気で、景色も最高でしたら、ご来場のお客様も喜ばれたことでしょう。

家づくりのことを中心に、日々の雑感を綴っています。
よろしかったら、遊びにいらしてください。
情報交換など、何かお互いに有益な交流ができたら嬉しく
思います。

http://www.iu-kikaku.com/blog/
2011-03-01 Tue 15:24 | | iu-kikaku #W0gRjA5s[ 内容変更] | top↑
柿田さんコメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
2011-03-01 Tue 21:50 | | 松尾和也 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
