兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

今から契約です。バトンがつながりました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

今から契約です。バトンがつながりました。
先日引き渡した垂水区K邸のご友人であるI邸が今日契約します。
当社の中でもかなりのスピード契約でしたが、土地の決断からして
本当に素早い決断でした。私も見習わなければなりません。
 そして、紹介して下さったKさんの顔に泥を塗らないよう
頑張らなくてはなりません。今回のプランも条件が特殊であった
ため今までにない形状をしています。今から完成が楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レーザープリンターの価格設定の謎 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 明石M邸リフォームでお宅訪問>>

この記事のコメント

ご紹介で・・というのが、より一層嬉しいですね!

私も、もっともっと、頑張らねば。。と思います。
2011-03-03 Thu 17:06 | | iu-kikaku #W0gRjA5s[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |