兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

明日、明後日は滋賀県のエコ村にて見学会を行います!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

明日、明後日は滋賀県のエコ村にて見学会を行います!
以前にも紹介しましたが、直前の告知です。

詳しくは下記のホームページをご覧ください。
http://matsuosekkei.blog85.fc2.com/blog-entry-1467.html

明日は私、明後日は高宮が現地にいます。

是非たくさんの方にご来場いただければと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [見学会] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引渡と見学会1日目終了しました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | いいことが3つありました。>>

この記事のコメント

こんにちわ。

見学会のご盛況、お祈りしています!
2011-03-26 Sat 15:00 | | iu-kikaku #W0gRjA5s[ 内容変更] | top↑
ju-kikakuさん
おかげさまで大盛況でした!
2011-03-26 Sat 23:02 | | 松尾和也 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |