兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

教会を検討している信者さん達に教会を案内しました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

教会を検討している信者さん達に教会を案内しました。

今日は朝から明石I邸の仕上げ打合。最近あまり使っておらず
3年以上前によく使っていた仕上げがお気に召したようで
久々の素材をたくさん使うことになりそうです。

それが終わるとすぐに西神ニュータウンに移動し、プラン
の打合。

さらにそれが終わるとすぐに東加古川の東播磨中央教会
に移動し、尼崎で教会を検討している信者さん達に案内
させていただきました。10名近い方が来られましたが、
非常に熱心に見ていただきました。また、東播磨中央教会の
方々にも本当に丁寧に案内していただき、またたくさん褒めて
頂き、本当に良かったです。

今日は高宮がエコ村にて見学会2日目を同時進行していたのですが
そちらも途切れることなく来場者があったようなのでこれまた
いい1日だったようです。

ということで非常に充実した1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<原発事故のあった今こそ知っておきたい情報 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 引渡と見学会1日目終了しました。>>

この記事のコメント

こんにちわ。

私も先日、教会について調べていたところでした。

しかし、ご盛況のようで、何よりですね。

おつかれさまです!
2011-03-28 Mon 12:12 | | iu-kikaku #H/EikBxs[ 内容変更] | top↑
教会は東播磨中央教会をやってからずっと引き合いがあります。しかしながら、信者さんの総意がないとできないので時間はかかります。
2011-03-28 Mon 19:13 | | ju-kikakuさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |