兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

青空の冴えわたる地鎮祭でした。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

青空の冴えわたる地鎮祭でした。
今日は大阪の守口市でS邸の地鎮祭を行いました。
本当に雲ひとつないと言っていいような快晴でした。
しかも、現地への往復の合間にはあちこちで桜の花を
見ることもできました。本当に気持ちのいいドライブでも
ありました。

敷地面積が23坪と先日引き渡した垂水のK邸よりも
狭い当社で設計した最小敷地の住宅です。真南に
かなり近づいた状態で隣家がそびえ立っています。
こんな日当たりの条件も初めてです。そんな初めて
づくめの状態だけに、また初めての形状が出て来ました。

今から出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「誤った為政者は、投票に行かない善良な市民によって選出される」(J・ネーサン) | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 今ネット上で話題の西宮市の今村市議のお話を聞きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |