兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最長期間かかった住宅の引渡がおわりました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

最長期間かかった住宅の引渡がおわりました。
今日は午前中は加古川市志方町のM邸の見積後初めての打合。
珍しく一発でOKを頂きました。元々住宅メーカー数社で見積もりを
していたので、超高額な見積もりに目が慣れていたこともあり、即OKを
いただくことができました。

昼からは明石I邸の引渡に立ち会いました。たぶんIさんと初めてあったのは
4年ほど前かと思います。それほど大きいわけでもない個人住宅ですが
2番目に時間がかかった物件(住宅以外の施設も含む)と比べても倍くらいの
時間がかかった住宅です。まだ植栽が終わっていませんが、植栽が終わって本当に
完成した姿を見るのが非常に楽しみです。



スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネットワークがダウンしてひやっとしました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | クラウドコンピューティングの講習会に行って来ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
