兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

ネットワークがダウンしてひやっとしました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

ネットワークがダウンしてひやっとしました。
今日は朝から兵庫県北部のN邸のプラン打合を行いました。
その場で多少スケッチしなおしたことでかなりプランを気に行って
いただくことができたので良かったです。

それが終わると加古川市志方町のK邸の見積後初の打合。
予算内になんとか納まっていたので非常にスムーズに打合が
終わりました。いよいよ着工の段取りが始まります。

そんなわけで2軒分打合を事務所で行ったのですが、
昼から高宮が出勤してくると、困ったことにサーバーに
アクセスできません。他の全てのパソコンも同様の症状でした。
2件の打合が終わってから配線も全チェックしましたが問題なかったので
ルーターのスイッチを切って30秒ほどおいてからまたオンにしました。

そうすると見事になおりました。ちょうど休日で社員がほとんど
いない日だったので不幸中の幸いでした。データが消失するわけでは
ないのですが、いまさら全員がメモリーでデータをやり取りするのは
あまりにも面倒なのでネットワークのトラブルはひやっとさせられます。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兵庫県産材の住宅ローンが35年返済に対応できるようになりました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 最長期間かかった住宅の引渡がおわりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |