兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

今年初の屋外遊泳

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

今年初の屋外遊泳
今日は約10日ぶりに休みが取れたので子供を遊びに連れていったあと
昼寝をしている間にジムのプールに泳ぎに行きました。前回行った時から
屋外温水プールが利用可能になっていたのですが、さすがにその時は
かなり寒かったこともあり、泳ぎませんでした。しかし、今日は雨が
ふってはいたものの、比較的暖かかったことから屋外で泳ぎました。

普段は室内でパソコンばかりしていることが多いだけに、屋外で泳ぐ
というのはまさに対極の状態です。これが私のささやかな楽しみです。
これからは泳ぎに行くのがより一層楽しい季節です。今から楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日よるの朝まで生テレビは必見です! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 船井総研での3回連続セミナーが無事終了しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |