兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猪名川町A邸を久々に訪問しました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

猪名川町A邸を久々に訪問しました!

お施主様であるOさんがどうしても「広さの実感が分からない」ということで
広さの近い住宅を見せてほしいとのことだったので、ちょうどそれに該当
するAさんにお願いして見せていただくことになったので行ってきました。

当初Oさんのためだけに考えていた特別見学会でしたが、つい最近契約
していただいたFさんは当社の住宅を一度も見たことがなかったので
そちらもお誘いしました。

それで終わりだと思っていたところ、土曜日に打ち合わせをしていたK
さんも「どうしてもフローリングを決められない」ということで選択肢に残っている
フローリングを使っているということもあり急遽A邸に伺うことになりました。

ということで月曜の午前中という時間に大阪、明石、加西とバラバラな
ところから3組の方が訪問しました。

Aさん宅は今までもなんども見学会に協力いただいているのですが、いつ
お伺いしても本当にきれいで感心させられると同時に、きれいに掃除していた
だいていることを思うと本当に恐縮します。

ですが、いつもどおりお伺いするとあれやこれやと話が盛り上がり、来られた
方も非常に居心地が良かったらしく気づくと2時頃になってしまいました。それから
我々だけで話を多少して3時に失礼させていただきました。

訳あってAさんとはしばらくお会いすることができません。二度と会えない訳では
ないのですが、その前にお会いすることができて良かったと思います。

Aさん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<平成23年度 木のいえ整備促進事業の募集開始されました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 室温28℃絶対湿度13gの今日このごろ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
