兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

久々に上棟しました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

久々に上棟しました!
今日は久々に上棟しました。東日本大震災の影響で資材が入りにくく
なっていたので上棟が延びていた西神南ニュータウンのK邸です。

朝一番に見に行って、夕方終わる頃にも見に行きました。昨日まで
雨がたくさん降っていたので今日実行できるかと心配していましたが、
きれいに晴れて本当に良かったです。

長期優良住宅の補助金も発表されたことですし、今後はたくさんの
住宅が着工、上棟していきます。また忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同級生宅の工事契約を行いました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 日本最大の書店に行ってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |