兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

打合→加東市→加西市→豊中市

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

打合→加東市→加西市→豊中市
今日は昨日からひき続いて超多忙な1日でした。
約1日半事務所を空けていたこともあり、事務所に少し早く出向き
多少なりとものデスクワーク。それが終わると明石市M邸リフォームの打合。

終わると昼食をかき込んで即加東市に向けて出発、昔設計した物件に
塀を追加する工事の現場打合を行いました。

さらにそれが終わると加西市に移動してF邸の打合。

そして最後は中国自動車道に乗って豊中まで移動しM邸の打合で
終わりました。1日でここまで移動したのは久々でした。ちなみに
明日は朝から吹田、明後日は1日滋賀県と移動三昧が続きます。
来週は少し落ち着きを取り戻せそうなのでもう少し頑張り続ける
必要があります。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<某有名IT企業の遮熱改修 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 無事に福岡講演が終わりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |