兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友人の建築相談

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

友人の建築相談

今日は久々の休みだったんですが、高校時代の友人が家を考えている
ということだったので午前中は一緒に土地を見に行って、ちょっと相談に
乗ったりしていました。持っている土地か、新規購入か?贅沢な悩み
ではありますが、人生で最も高い買物+子どもや自分たちの今後数十年の
生活の基盤となる場所となるだけに悩むのはよく分かります。
まだまだこれからですが、夫婦揃って「最善の選択ができた」と思える
ように協力できればと思っています。

昼からは休みでしたが、今日はあいにくの台風でどこにもいけません
でした。とはいえ、改めて凄さが分かったのがずっと前に購入した
bluntの傘でした。http://www.monomania.jp/item/blunt-619-3205/index.html

道行く人々が強風で傘がさせていない状態で私の傘はしっかり持ってさえ
いれば折れることもひっくりかえることもなくきちんとさすことができました。
おかげでびしょ濡れになることもなく本当に役立ちました。傘としては高価ですが
骨がなんども折れることを考えるとすぐに元が取れそうに思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<驚愕と謎の電気代を見ました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 1軒打合+2軒プレゼンテーション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
