兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

今日は森みわさん、明日は私が講演します。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

今日は森みわさん、明日は私が講演します。
今日は変わった1日でした。3時から森みわさんの講演会が神戸のYKKで行われ
ました。その前に淡路島で住宅を考えているアメリカ人と日本人のご夫婦が「パッシブ
ハウスを建てたい」ということで森さん、私とともに打合を行いました。

私は今までたくさんのクライアントと仕事をしましたが、欧米の方がクライアントなのは
初めてです。今日が初顔合わせだったのでこれからが楽しみです。

ということで今日は森さんの講演会だったのですが、明日は私の番です。
どうやら大学の先生も数名来られるとのことなので、ボロが出ないように
頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たくさんの方のご来場ありがごうございました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 東京ビッグサイトでセミナーを行うかもしれません。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |