兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

最高記録1日で9ヶ所訪問しました。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

最高記録1日で9ヶ所訪問しました。

今日は朝から加古川市神吉町の土地下見→
高砂市米田町の土地下見→
姫路のN邸OB宅訪問(お菓子と私の娘へのプレゼントまで頂きました。ありがとう
ございました。)→
高砂市今市の土地下見→
高砂市末広町の土地下見→
高砂市のK工務店訪問(一緒に昼食、陣内智則の親父さんを目撃)→
加古川市備後町の土地下見→
加古川市志方町にて地鎮祭(前後は雨でしたが今日も地鎮祭の瞬間だけは
一滴の雨も降りませんでした。)
その後加古川市I邸にてプランヒアリング
それが終わってやっと事務所に戻ることができました。

偶然3組の方が合計5つの土地を購入候補に挙げていたのですが
全て、加古川と高砂に集中していたので一気に回ってしまいました。

人と会って話をしたのは3件だけですが、OBのN様が休みを駆使して
作った庭も本当に素晴らしかったですし、築80年ほどの住宅を
解体しての地鎮祭も見ごたえがありました。

最後の最後がプランヒアリングでしたが、これも若いご夫婦ながら
和風の雰囲気が好きであることなど、強い独自のこだわりを持っておいででした。
今からプランニングするのが楽しみな住宅です。

と、本当に超充実した1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5年経った住宅の見学会 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 立命館の教授による原発コストの試算が放映されていました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |