兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

エコ村以外では初の滋賀での住宅が始まります。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

エコ村以外では初の滋賀での住宅が始まります。
今日は滋賀県近江八幡市のH様から契約の内諾を頂きました。
今まで西は岡山、東は京都までは仕事をさせていただきました。
ただ、滋賀県のエコ村だけは同時に何件かまとめて打合も監理も
行えるということで、例外的に引き受けていました。

ところが、エコ村でも何度か見学会をやっているうちに、エコ村の近所で
エコ村ではないのですが家を設計して欲しいとおっしゃる方が出てきました。
しかも同時に2組です。2組ともそれぞれ近江八幡市、野洲市ですが、
2組とも非常に熱心に声をかけてくださったので、例外ではありますが、
お引き受けしようとプランニングをしていました。

そしてそのうちの一組について今日契約のご内諾を頂いたわけです。
それにプラスしてもうひとつこの家には大きな特徴があります。建物の
縦横比が1:3程度と私がかつて建てた建物の中で最も細長い建物となります。

そんなわけで、またちょっと視野が広がりそうなきがしています。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほぼ全ての物件写真をfacebookアルバムにアップしました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | イベントがある日=中耳炎?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |