兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

なぜか前環境大臣からfacebookに友達申し込みがありました!

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

なぜか前環境大臣からfacebookに友達申し込みがありました!

全く理由は分かりませんが、今日朝フェイスブックを確認していると
なんと前環境大臣の小沢鋭仁さんから友達の申し込みが入ってました!!

ちなみに全然知り合いではありません。が非常に非常に光栄です。
もちろん受け入れました。
私には一人だけですが、衆議院議員で省エネ住宅に非常に詳しい
中村てつじさんという知人はいます。その方のつてかどうか、はたまた
たまたまネットで探してくださったのかどうかは分かりません。

また、前大臣ほどの方ですから、おそらく秘書の方が運営はされている
のかとは思います。それでも一世代前とはいえ、日本の環境政策の
トップの方から友達申請を受けるのは驚きました。

それとは別ですが、実は9月号の建築知識の記事を先週書き終わった
ところでした。ところが、今日も10月号の執筆依頼があったので
2ヶ月連続の掲載となりそうです。

やはり専門誌においても省エネ関連は時代性があるということなのでしょう。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「コワーい高層マンションの話」を読みました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 全宇宙版グーグルアース!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |