兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

来月、エコ村にて南雄三先生と対談の予定です。

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

来月、エコ村にて南雄三先生と対談の予定です。

今日はエコ村で2件打合でした。2件とも非常に変わった形を
しているので設計がなかなか大変ですが、その分面白くも
あります。

来月になりますが、エコ村に南雄三先生とそのお仲間の
方たちがエコ村及び私が設計した住宅を見学しに来てくださいます。
そしてその後、南先生と私が対談という形になります。

南雄三先生といえば、熱環境の業界では知らぬ人がいない
重鎮中の重鎮、熱環境に非常に詳しいのはもちろんですが、
世界中の地理、歴史にも詳しく、そしてなによりその気さくな人柄から
独自の観点で面白く話されることに関しては天才的なものがあります。
そういうわけで年中全国から講演に引っ張りだこのようです。

私も20代前半の頃から非常に尊敬しています。そんな南先生と
対談できるのは本当に光栄かつうれしい話です。今から非常に楽しみです!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大震災以降エセ省エネ住宅が増え続けている。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 巨匠建築家の省エネや環境に対する発言は聞くにたえないものが多い。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |