兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑誌社との打ち合わせと丸の内でのセミナー

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。


雑誌社との打ち合わせと丸の内でのセミナー
昨晩は帰宅が日をまたいだのでブログ更新が遅くなりました。

朝は建築専門誌である建築知識さんと編集長も含めて打合せ。
それが終わると大急ぎで東京駅のど真ん前にある船井総研東京本社
に行きました。少人数のセミナーでしたが、栃木、群馬、茨城等
遠方の工務店の社長さんが来られました。

非常に皆さん熱心でこちらも全力で話をさせていただきました。
帰りは、船井総研さんのコンサルさんと大阪まで一緒でした。
普段は非常に長く感じるんですが、深い話がたくさんできたんで
あっという間でした。しかし、やはりコンサルをやっている人と
いうのは非常に知識が豊富です。でもってものすごくよく働かれます。

あまりにもの激務ぶりはかつてのわたしの修行時代を思い出させてくれました。
ということで久々に肉体的にもハードな1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西川きよし邸と竹原義二さんの住宅を見てきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 日本で現存する唯一のレーモンドの住宅に行ってきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
