兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

建築知識記事掲載と東京ビッグサイトでのセミナーの告知

●下の2つのバナーをクリックして頂けるとありがたいです。●

 ←建築リフォーム 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←にほんブログ村 住まいブログランキングです。

建築知識記事掲載と東京ビッグサイトでのセミナーの告知

最新号(9月号)の建築知識に見開き1ページで換気に関する記事を掲載しています。
興味のある方は購入して御覧ください。

http://www.xknowledge.co.jp/book/detail/34291109

それと関係するんですが、9/29(木)に東京ビッグサイトで行われる
ジャパンホームショーにて「住宅換気計画スーパーテクニック講座」
と題して14:00~15:00までセミナーを開催します。


http://www.jma.or.jp/jhbs/raijo/kenchikuchishiki.html


こちらも興味のある方はぜひご参加いただければと思います。

そしてさらに・・・。
翌日の9/30(金)11:00~11:45には同じくジャパンホームショーにて
「建築における燃費“見える化”ツール、CAD連動で初登場!」
と題してパッシブハウスジャパンから森みわさんと私そして開発
メーカーであるCPUさんがセミナーを開催します。

http://www.jma.or.jp/jhbs/raijo/seminar.html

こちらの方は以前からパッシブハウスジャパンの会員を中心にまだかまだかと
急かされ続けてきたソフトです。一発目の公開がここになると思います。
ぜひご参加ください。






別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日経ホームビルダーの編集長が来てくださいました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 初のドイツ人クライアント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
